10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

星野源さんが編んでいる

2017/11/18
星野源さんが編んでいる!
背中シャンとして、丁寧なメリヤス編み。
ラジオでも言いましたが、ニット男子大募集中です(´∀`*)

https://m.youtube.com/watch?v=zDaDkTzQL30
23:43 つれづれなるままに | コメント:(0) | トラックバック:(0)

11/16はHAPPYおなまえアート

2017/11/15
コーヒー&ニットIVY さんにて

いよ明日  

Happyおなまえアート

16日木曜日
14時~17時です
600円+ワンドリンク



イメージをね色を使ってアートにするのが
得意なんです

そして色の魔法使いでございます(自称)

以前あるイベントのイメージをアートにしましたら、なんとイメージ通りの人数が集まったのです

そんなミラクルが起きるかも?しれない
Happyおなまえアートです

お客様の好きな色、今、これからを伺いながら、loveを注入しながらかかせていただきます



コーヒー&ニット IVY
秋田市楢山登町3-13(高畑)
090-2278-8619
月~金 10:00-17:00
定休日 土日祝
毎月最終日曜日は地域イベント「ならやま日曜はしご市」のため9:00-14:00営業
09:07 IVY | コメント:(0) | トラックバック:(0)

11/14はスピリチュアルカフェ

2017/11/13
明日11/14(火)11:00-15:00は
タオさんのスピリチュアルカフェです。

https://ameblo.jp/divine-magic-1213/entry-12323511344.html



スピリチュアルカウンセラーの、魂の解放者~道~タオです。


~タオさんのメニュー~

・ハイヤーヒーリング
20分3000円
(どのようなご相談でも大丈夫です。浄霊・亡くなった方との対話・天使とのチャネリング等。今現在のお悩みをハイヤーセルフや守護霊にチャネリングして、アドバイスを頂きます♪時間内であればオーラ視、オーラケアも可能です♪オーラ掃除付き♪)

・タロットカードリーディング
15分2500円
(今現在のお悩みを、オラクルカードを使ってアドバイス致します。)


21:41 IVY | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ほっこりニット話

2017/11/13
今日も五城目朝市プラスに出店して来ました。
------
今年の最後の朝市プラス。


------
地元の方達との交流が楽しくて、今日も多くの方にopal毛糸に興味を持ってもらうことができ、参加してよかった!
------
先週、ある事情で近所のおじいちゃんから受け取った毛糸で @tnkcoco さんが靴下を編んでくれて、IVYの常連でもある同級生が座布団を編んでくれて、私が帽子を編んで、今日渡して来ました。



この3点セット、3人とも糸を見て惹かれるものを感じ、手にとって何を編もうか考えてるうちに勝手に手が動いてあっという間に完成…って、何か不思議な力を感じた3人でした。

受け取ったおじいちゃんも、びっくりして、照れて、喜んでくれました。
---
このために五城目朝市に参加したのかもなーってシミジミじわって帰ってきました。
------
帰りはいつもの御朱印友が撤収作業から手伝ってくれたので、近くの五城目神明社へ行って朝市の成功を感謝して参拝し、御朱印いただいて帰りました。


------
め・へさけさんやGABU GABUさん、MY ROAST COFFEEさん、こむぎ工房さんにもお会いできたので、本当に満足の3時間でした。
08:10 つれづれなるままに | コメント:(0) | トラックバック:(0)

11/2すてきにハンドメイド

2017/11/02
今夜9:30放送のNHK「すてきにハンドメイド」は、梅村マルティナさんの腹巻き帽子です!
マルティナさんもご出演されます

ぜひご覧ください♪

09:20 IVY | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »