01-<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>03-

今日は午後から営業です

2012/02/28
おはようございます。
今朝は天気がいいけど冷え込んでいますね。雪はがりがりに凍っています。足下滑ったり乾いているのでお気を付け下さい。
空気も乾燥しています。風邪などご注意下さいね。

昨日はシュガーアートサロン秋田

の方がIVYに来て下さって,シュガーアートのみならずクレイ,タディングもされていて多才な方で話は尽きません(*´艸)(艸`*) キャリアもありどんどんアイディアが出てくるのでとても楽しく盛り上がり,7月以降の企画についてこれから練っていこうということになりました。

自分にとってもすごく刺激を受けた1日となりました。

点訳ボランティアの方が来て下さったり,ご近所の奥様がニットを注文して下さったり。のんびりではありますがぼんやりではありませんでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今日はこれから学校の役員会出席のため,営業は午後からとなります。寧楽のケーキも午後納入となりますので,焼きたてが食べられますよ♪

今日も1日頑張りましょう♪
09:01 IVY | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »