08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

10月のイベント「ママショップ」

2012/09/29
まだ9月ですが,すでにIVYは10月,秋に突入しています!

はしご市にかかる9月30日~10月31日まで

秋HandMaeket in IVY VOL.3

1086_large.jpg

と題しまして秋田市内外から集まった8名の作家さんが期間限定でハンドメイド品を展示販売します。6月7月にも大好評でした!珈琲を飲みながらステキな作品を手にとって世界に一つだけのお気に入りの作品を見つけて下さい。

作家さんは

Natural+(アクセサリー・消しゴムハンコ)
ドキドキ★キッチュ(ヴィンテージ小物)
mignon(ナチュラル布小物)
*さんふらわあ*(ニット小物)
cui-cui(アクセサリー)
☆Pin cushion(布小物)
布小花(和小物)
white angel(布雑貨・キッズゴム)

です。

今回はすっかり秋冬モードです。前回とはまた違った作品がたっぷり!

2012-09-28 12.32.34   2012-09-28 12.31.22   2012-09-28 12.30.33   2012-09-28 12.29.25   2012-09-28 12.29.12   2012-09-26 12.06.09   2012-09-26 12.05.47   2012-09-26 12.05.12   2012-09-26 12.04.43


秋田市のセリオンや手作りマーケット,各イベントでお見かけすることがある作家さんもいらっしゃると思います。イベントでしたら1日~2日でパッと見て気に入っても買わずに帰ってしまうことってよくありますよね。今回はマンスリーでの販売になりますので,何度も見に来ていただいて,お子さんと選んだりお友達と選んだり楽しむことが出来ると思います。

場所 コーヒー&ニット IVY
   秋田市楢山登町3-13
   090-2278-8619
HPはこちらIVY 地図あります。
02:25 IVY | コメント:(4) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »