02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

ニッターさん紹介

2017/03/15
今日のニッターさん
①お友達の娘ちゃん(小1)がopalの「赤ちゃんの笑顔」を選んで、指編みをサクサクと進める姿にウットリでした(*´-`) 出来た指編みはママが指カギ編みでマットにしてくれます。完成楽しみですね。

②そして①のママは
opal20周年記念「ガーランド」で模様編み靴下。本当にこの親子すごい✨

③3人目のニッターちゃんは小2にして棒針編みマスターしてる♬この子のママも色々編んでいて、お姉ちゃんネックウォーマーが下の子のスカートにも使えちゃうことを発見!可能性が広がります。

子供の編み物って、集中力もついていいんですって。学童保育や児童館で覚えてくるそうです。そいえばうちの子もなんかやってたかも…
④昨日のニッターさんが赤ずきんちゃん6本撚りで親子2wayネックウォーマー完成!去年に12月から編み続けて一目一目丁寧に編んでいました。

春が近いけどまだ寒い秋田市です。首周り温めてお過ごしください。
13:22 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
« Prev | ホーム | Next »