03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

ホームページ更新しました

2012/06/26
やっと6月分を更新しました。

IVY


最近ログイン出来なくて(パスワード忘れてっ)なんだかんだで出来ました。
今月あと一週間もないのに(泣)

ブログとどう違うのかと言われると,HPのほうが画像が多いってことかな~。ブログは日々のお知らせ,新しい情報発信出来るけど,前の内容はどんどん下に下がっていくので読まれなくなってしまうから画像もどこだっけ~ってさがさないといけない。HPは基本情報。タグがあるのですぐ見つけられます。ツイッターはつぶやき。FBはついで。その他こみっとやmixiもありますが,あまり営業目的内容はかけないので疎遠になっています。

今日も秋田市は快晴です。暑くなるので熱中症にご注意下さい。こまめに水分取りましょう。散歩の途中でIVYで一休みしていって下さい。コーヒー以外にもジュースもご用意いたしております。

IVY店主
楢山登町3-13
090-2278-8619
08:46 IVY | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示