03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

昨日のIVY

2012/07/11
昨日もたくさんのお客様が来て下さいました。ありがとうございましたm(_ _)m

おひるにはお仕事休みの花京都さんが,南中学校近くにあるきゃろっとさんというパン屋さんでもらってきたまかないピザをもってきてくれて,一緒にごちそうになりました(*´艸)(艸`*)あっという間にぺろりと平らげました。ごちそうさま!

アイスコーヒー飲みながらおしゃべりしてると今度はやどめ企画さんが遊びに来てくれました。7月14~16日の旅するマーケットに参加するそうです。フライヤーをもってきてくれました。

       fc2blog_20120711031855753.jpg    fc2blog_20120711031932442.jpg

行けそうなのは15日!この日に6junbopinsさんにもいってTシャツ作りたいし!月に一度の休日を無駄に過ごしたくない!

三人でおしゃべりしてると今度は友達Jちゃんがきてくれて,今日はお仕事もフラもお休みってことで4人でゆっくり野球の話や編み物の話,いろいろしゃべってました。なんとみんな同じ年!私は学年で一個上でしたが(´・ω・`)

今日はどんなお客様がいらっしゃるか楽しみです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今日のじったん農園の採れたて野菜入荷予定時刻は12:30です(ほんとに予定)
昨日はキュウリ,ナス,ズッキーニ,インゲンなどありました。どれも一袋100円♪
2012-07-10 09.40.20

菓子工房寧楽のお菓子はチーズケーキとアンドーナツが仲間入りしましたが今日はチーズ1個しかありません。ドーナツはまだあります。バナナケーキとチョコケーキは切れないように入荷していますが,チーズとドーナツは売り切れ次第終了です。お取り置き,予約も受け付けますのでお気軽にお電話下さい。

IVY店主
秋田市楢山登町3-13
09022788619
09:25 つれづれなるままに | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示