07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

消しゴムはんこのままつぶさん

2012/07/15
先日7月14日土曜日の秋田魁新報に

「消しゴム彫り 昆虫スタンプ 上小阿仁村の武石さん」
と題して武石さんことままつぶさんが大きく取り上げられていましたパチパチ☆

こちらは「みましたはんこ」
2012-06-22 11.11.29

リアルなカブトムシやカナヘビ
2012-05-22 10.27.19

ままつぶさんがIVYの紹介もしてくれました。ありがとうままつぶさん(*´艸)(艸`*)
早速お問い合わせ,ありましたよ~♪
「お店までどうやっていったらいいですか?」
よく聞かれる質問です。ほんとにわかりにくい(笑)笑い事じゃないか。

①駅から有楽町通りを旧SATY方面に向かい,左手にある「桑原内科」を左折→突き当たりを左折→道なりにS字カーブを左に行くと「IVY」の看板が見えます。お車でお越しいただいてかまいません。楢山地区は古くからの城下町のため一方通行やカギ道が多く迷いやすいです(冷汗)お近くまでいらしたらお電話下さい。誘導します。

IVY店主
秋田市楢山登町3-13
090-2278-8619
open月~金10:00~17:00
close土日祝
21:09 IVY | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示