05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

今日もいい天気ヽ(・∀・)ノ

2012/07/18
昨日に引き続き今日も高気圧が広がって快晴だそうです。

気温も上がるそうなので熱中症にご注意下さい。こまめに水分取りましょう。

IVYでは,エコ活動の一環としてマイボトル持参の方にはホットコーヒー,アイスコーヒー,アイスカフェオレを20円引きでご提供させていただいています。200ccくらい入れますのでたいていのボトルには入ると思います。お持ちの方はご持参下さい。

今日も各地で高校野球地区予選大会が盛り上がりそうですねp(・ω・)q

今夜は仕事終わったら子どもの野球部お迎え行って速攻で手話サークル行くから帰りは9時なるなー。何とかのりきろう。

今日も1日口角あげて過ごしましょう♪

IVY店主
秋田市楢山登町3-13
09022788619



08:26 IVY | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
今日もあっちーね。
マイボトルデビューは、はしご市だな。
では、口角上げて午後も顔晴るか!
船長さんへ
あっっちかったね~。
はしご市お待ちしております。アイス系は200ccとたっぷりですよ♪
口角あげると運気もアップして気持ちもアップするんだってw
今日も1日頑張りましょう♪

管理者のみに表示