07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

はしご市でした。

2012/08/27
昨日8/26は「ならやま日曜はしご市」でした。
朝は薄曇りでよかったけど日中はやはり蒸し暑かった!

2012-08-26 10.50.46   2012-08-26 10.02.55   2012-08-26 09.21.05   2012-08-26 09.06.37   2012-08-26 09.06.21

今回は店舗向かいの空きスペースでメロンパン屋さんがかき氷を、秋田市在住の作家さんHugさんご夫妻がガレージセール、ゴムばん作家のRioちゃんが雑貨フリマ、菓子工房「寧楽」の奈良さん夫妻の珈琲椀と皿展、IVY恒例のチャリティフリマと賑やかフリマが集まりました。



チャリティフリマの売り上げは6150円でした。売り上げは全て東日本大震災の影響で秋田県に避難してきている方への支援として使わせていただきます。珈琲講座の開催、全県集会での珈琲の提供などです。

次回は9/30(日)です。お楽しみに!
11:30 はしご市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示