05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

11月5日~塗装屋さん

2011/11/07
5日から塗装屋さんの作業が始まりました。

天井と壁を大胆且つ繊細に塗っていく姿,かっこいいw
こういう作業見てるのって楽しいですね~。母としばらく眺めてましたがニオイに酔って退散w

1111-1.jpg


次の6日は5日の塗り残しと床の補修。セメントを埋め込んでくれました。

明日から床塗りです。床の前に,床下20cmくらいをチョコレート色に塗ります。4本の柱も。コレで部屋もグッと引き締まると思います。

6日は午後からアメヤさんでお手伝いしてきました。途切れることなくお客様がいらっしゃり,ほどよく店内は埋め尽くされます。スタッフは二人で,いろいろ教えてもらいながら勉強してきました。

そして帰りは季節限定ブレンド「秋時雨」とKONO式用の円錐形ペーパーフィルター買って帰りました。

お疲れ様でした!

02:58 IVY | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こちらにオイラがお邪魔していいものか・・・
亀虎内装工事に入ったんですね~
思い出のコンクリ部屋、写真撮っておけばよかったなぁ・・・
忙しそうな毎日、病気すんなよ~^^b
ありがとう
こちらにもどーぞコメントお寄せください(^-^)
あの薄汚れた亀虎と色は同じにしているので、そんなに違和感ないと思いますよ♪
はしご市お楽しみに!

管理者のみに表示