07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

11/12カウンター作製

2011/11/12
今日は天気もよく,大工仕事日和♪

ここのところ塗装屋さんも電気屋さんも天気に恵まれています。雨よりやっぱり晴れた日に作業した方がいいよね。

今日は業者さんは来なくて,朝から父と子供たちとで販売店舗のカウンター土台作りをしました。8割父。2割私と子どもたち。骨は揃ってるので組み立てて行くだけ。私にはとても出来ません。

2011-11-12 14.55.47


なんとか土台完成。でもまだまだ作業は続きます。
子供たちと照明器具を修繕しました。さびを落として白く塗ったり,子どもも頑張りました。

2011-11-06 08.45.25



明日は雨みたいだから(すでに降り始めてるけど)室内作業になりそう。

来週は雪マークも出てる・・・タイヤ交換はまだしてません…(‐ω‐+)
21:04 IVY | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
もう10日ではしご市ですが、少しずつ進んでいるようですね
毎日精力的に動かれているようですが、大分寒くなりました、ご家族一同風邪などひかれぬ様に新生亀虎マーケットの初日迎えて欲しいですね^^b
No title
☆雷おやじさん
すこしずつ進んでいますが,私の中では全然やりたいことややらなきゃいけないことが出来て無くて,無駄に過ごしてるんじゃないかと気がかりです。
はしご市お待ちしてます!はしご市のときは亀虎ですからね♪

管理者のみに表示