03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

IVY営業時間のお知らせ

2013/10/21
誠にご迷惑をおかけ致しますが,

10月22日(火) 終日
10月29日(火) 終日

お休みさせて頂きます。


22日は学校行事の為,お休みです。一応PTA役員してまして,11月2日の学習発表会ではIVYのコーヒーを使って頂くことになりましたので,試飲会です。皆さんのお口に合いますでしょうか。
朝からバザー用品の値付けをし,お昼のお弁当をいただき,食後のコーヒーとケーキを試食試飲♪

29日は被災者支援関係です。
福島で活躍している「ままカフェ@ふくしま」の方が秋田に来て,講演をして下さるそうです。
一度は他県に避難し,再び福島に戻られた方々の思い,情報などを交換して,今後福島に帰ろうかどうしようかと悩んでいる方たちの応援をしているそうです。
ままでなくても参加オッケーだそうなので,興味のある方は気軽にご参加下さい。
10:30~13:30だったかな,また後ほど詳しくお伝えします。

先日10月20日、カレッジプラザで行われたひなん者と支援者を対象としたメディカル講習がありました。
その報告も後ほど致します。とても有意義な時間でした。

22:22 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示