07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

IVYにもサンタが降りてくる

2013/12/04
昨日今日と小春日和が続く秋田市です。

お店にいるとなかなか外の様子がわからないのですが、街中はイルミネーションが見頃のようですね

IVYでも毎晩電飾はつけていますが、防犯も兼ねています。
繁華街が近いのですが通りを一本入ると真っ暗で静かでちょっと不安になる小道。灯りがあるだけで防犯にもなるし、きれいだとちょっと嬉しいかなと思います。


そして12月に入ったのでクリスマスっぽい絵を描きたくて、やっとかけました。



そして奥の部屋に、父に一仕事してもらって本棚つけてもらいました。
いただいた雑誌がやっとスッキリとしました。下の本棚には絵本や編み物の本がありますので、ゆっくり読んでいただきたいです。
足に大好きな小鳥。


IVY
秋田市楢山登町3-13
12:55 IVY | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示