09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

相棒妄想家族

2014/02/14
クッションカバー出来たのでちょっと休憩=3



昨日の郵便局爆発物疑惑事件、長男と帰り道話してたんだけど。

第一報を中央署に入電して駆けつけるのは楢山交番でしょー
そっから駆けつけるのは署員と本部の機動捜査隊、それは刑事部。初動捜査して爆発物と思われたら爆弾処理班は機動隊にあるんだっけ?
現場検証して証拠物を調べるのは鑑識で。
犯行予告もあったみたいだから、知能犯なら刑事二課?
ここら辺の交通整理もしないといけないし…生活安全かなー。もう署員総動員じゃない?!

でもやっぱり一番最初に駆けつけるのは「右京さん」でしょ!

って、相棒好きには妄想たまらないオチで家に帰りました。

結局事件性はなく今日も平和な秋田です。

さ、もうひと編みしましょ。
16:30 つれづれなるままに | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示