04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

今週のIVY

2014/07/07
おはようございます。
七夕の朝、秋田市は薄曇りです。これから暑くなりそうなので、お出かけの際はお気をつけくださいね。

今朝のアゲハの幼虫は、緑に脱皮した子供が一匹、美味しそうにゆずの葉を食べていました。

そのゆず、少しづつ大きくなって来ました。

花の蕾のころ


肝心の花を撮ってなかったみたい(T_T)
7/7の実

大きく見えるけど、まだこれくらい。


去年は花が咲かなかったのですが今年は8~9くらい咲いて、実になりました。3年毎くらいかかってます。毎年稔るといいのになー。

今週のIVYは…
7/7 10:00-17:00(通常営業)
7/8 10:00-13:00(午前営業)
7/9 10:00-17:00(10:30-12:00ニット部)
7/10 10:00-13:00(午前営業)
7/11 10:00-17:00(通常営業)
午後は理央さん(切り絵作家)が滞在
します。

時間が不定でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(._.)m

10:31 IVY | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示