05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

雪がきれい

2011/12/12
今朝の秋田はゆっくり降り積もる雪がきれいですね♪

道路は凍らずぐちゃぐちゃなって歩きづらいので足元お気をつけください。

朝の珈琲は「秋時雨」をお砂糖入れていただいています。甘くして体スッキリ!奥の部屋のお花を片付けていました。たくさんの方から開店祝いのお花や観葉植物をいただきました。ありがとうございます。ドライにできるものは干して、まだ元気なお花は活けかえて飾っています。

今日は震災支援に持っていってもらうクリスマスオーナメントを編んだり編みかけのレインボーカラー帽子を編みながら営業してます。

編み物の季節ですね。一緒にニットカフェしましょ♪
11:45 IVY | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示