07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

土日の方が忙しく

2011/12/19

こんばんは。まもなく夜中の2時になります。

平日に仕事をするようになって、専業主婦の頃よりは穏やかに過ごしています。なんであんなに忙しかったのかわからないほど専業主婦は忙しいです。1日三件くらい予定がありあっち行ったりこっち行ったり、いろんな人と話するから頭のなかごちゃごちゃになるし。とにかく毎日バタバタで月に1日か2日しかfreeの日がないのでそこに美容院いれたりお友達とランチしてました。こんなに忙しいのに全く収入にならないのぉって思いながら(-_-;)


今は居心地のよい空間でゆったりと珈琲淹れてお客さま来たらおしゃべりして、いなければディスプレイ考えたりPOP考えたりしてすごく充実しています。平日は。

ところが週末になるとまたバタバタで、やりたいことも行きたいところもノルマが達成出来ません(笑)


それでも今日は震災支援の協力に参加出来たので良かったです♪19日に宮古へ支援物資を届ける団体に、友達と作ったクリスマスオーナメントにメッセージを添えて託してきました。
2011-12-12 11.14.44

2011-12-18 08.58.23




ブーツ型モチーフで飾るだけなんだけど、友達と「何か協力したい」という思いで3日で25個ずつ編みました。迷惑でなければいいな…あと、そのボランティア団体さんで使ってくださいって、
11月のはしご市チャリティフリマの売上半分を贈呈しました。
道中無事でありますように…


さて、2時もとっくに過ぎたので寝ますね。

おやすみなさい♪

明日から22日まで通常営業です。23日は午前中営業、24日休んで25日ははしご市。22日発売の秋田タウン情報に掲載予定なので23日も午前中営業することにしました。

あと「秋田経済新聞」に掲載されました!
秋田経済新聞

本当におやすみなさい♪
03:07 つれづれなるままに | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示