09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

12月23日は半日営業です。

2011/12/22
こんばんぱ.+:。(・ω・)b゚.+:。

今日はお友達が3人同時に揃ったので4人で一緒に珈琲飲んでおしゃべりしました♪
ちょっと強引に誘いこんでしまったけど,家電製品に詳しい男子,最近ソフトバンク持たされてさっぱり使い方が分からない女子,17年前に同職だった女子と私とでスマホやアプリについて盛り上がりました(*´艸)(艸`*)

午前中は自ら編みかけのニットを持参して「編み方教えて~」と駆け込み寺のように駆け込んできた女性(笑)この方3回目で,すっかりお友達になりました。かぎ針出来るし細編みや長編み,編み図も読めるけど,ちょっとしたところで躓いてしまってそこでやめてしまうんですよね。もったいない。そのちょっとしたことを教えてあげると「そっか~」と喜んで編み続けていけるんですよね。そのきっかけになれてほんとに私もうれしかったです。

明日から秋田の小学校は冬休みです。明日は祝日ですので午前中の半日営業となります。
24日はお休み,イブですね~。私は家族でゆっくり過ごします。サンタさんは来るのかな?
25日ははしご市
今年最後のはしご納めをお楽しみ下さい。

ではまたヽ(・∀・)ノシ
22:08 IVY | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示