03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

クリスマスサンデーははしご市でした

2011/12/25
クリスマス寒波がハンパない今日この頃,いかがお過ごしでしょうか・・・

本日12月25日はならやま日曜はしご市@亀虎マーケットの日でした。

朝は晴れ間も見えた物の,いきなりホワイトアウト・・・部屋の温度もなかなか上がりませんでした。

今回はクリスマス当日ということもあり,スタッフのトモスカさんがクリスマスらしく飾り付けしてくれました。お友達もリースやピカピカで飾り付けして奥の部屋はすっかりクリスマスムード満点になりました。

人出は少なかった物の,珈琲のんでゆっくりとしていってくれてフリマみて震災義援金に協力してくれて,ほんとに感謝感謝です。

チャリティーフリマはおかげさまで11750円にもなりました!おひるすぎに集計したときはまだ5000円台だったんだけど,そのごどたばたと売れたみたいです。売り物はほぼトモスカさんの私物で,思い入れの強い物は高く500円,どー考えてもつかわないのよ~って物は10円とかw値段設定がおもしろいのでお話聞きながら買い物すると楽しいです。

来月のはしご市は1月29日です。

お天気に恵まれますように・・・新年会しましょ♪
21:11 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示