05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

秋田は猛吹雪で大渋滞

2011/12/26
今日も元気に営業してました♪

午後2時にお友達が珈琲買いに来てくれたんだけど「幹線道路大渋滞だよ~」って嘆いてました。猛吹雪でホワイトアウト,運転も大変だったろうによく来てくれたね~と久々の再会でおしゃべりしまくり,相変わらずの大人買いしてくれました(笑)共通のお友達でアメリカに行ってる子に荷物送るんだ~って言っていたので,うちのご自慢のIVYオリジナルとメッセージカードを入れてもらいました。年内に送るって言ってたけど,いつ届くかな・・・。春には任期が終了して帰国なので楽しみ♪

午後は親子二組が来てくれて,ママは二人ともニット好きなようなので,いつか持参して一緒に編み編みしたいねって盛り上がりました。私の理想の空間・・・編み編みしながら美味しい珈琲飲んでおしゃべり。分からないところがあれば相談し合って解決して作品を作り上げる。その達成感がたまらないのです。

夕方も友達が来てくれて,カウンター挟んでおしゃべりしてました。仕事はどーした(苦笑)
してましたよちゃんと。作業しながらおしゃべり。

明日はクリスマスツリー片付けなきゃ。

今日一日で5回も雪寄せし自慢する父。両隣のおうちもやって店舗前もやってありがたいです。冬は運動不足になるからどんどんやってもらっちゃおw怪我しないようにね。
21:30 つれづれなるままに | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示