09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

ABSラジオ

2011/12/27
今日は午後からABSラジオに生出演しました。本番40分前にいきなり来て「取材させてくださぁい」って言われて,若干引き気味になり断る方向で行ってましたが後が無いって言うし,ちょうど友達が親子連れできてくれて,お客様インタビューに答えてくれることとなり思い切って引き受けることにしました。
IVYという屋号の由来,開店のきっかけ,ニットカフェについてなど打ち合わせしてあっという間に終わりました・・・

リポーターさん,本番中に軽く植木鉢ひっくり返したくらいにして(笑)

そして軽く忘れ物したくらいにしてwww

ご新規さん,常連さんがほどよく来て下さって楽しく一日過ごせました。

明日も頑張ります♪

20:51 IVY | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示