03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

10月は資材市

2016/10/03
9月のマンスリーイベント
「秋田 de Handmade Market vol.8」
にはたくさんの方に興味を持っていただき、ご来店ありがとうございました。
秋田魁新報社、河北新報、NHK、AABに取材していただき、東日本大震災の影響で秋田県に避難してきた方達の頑張っている姿が少しでも伝わったかなと実感しております。
引き続きIVYでは展示販売を行なっておりますのでお立ち寄りください。
10月のマンスリーイベントは年に一度の
「資材市」(10/3-10/30)
です。

手作り作家さんの愛用していたハギレやボタン、リボン、テープ、糸、パーツなど手芸の資材が並びます。ハロウィン柄の生地もありますよー。手芸を始めたい方必見です。

曇り空の秋田市です。寒暖差も激しいのでお体ご自愛してお過ごしくださいm(._.)m
コーヒー&ニット IVY
秋田市楢山登町3-13
10:36 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示