07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

IVYの後半戦

2016/10/14
今日10/14(金) 10:30-12:00は手話カフェでした。写真撮り損ねました…今日は女性2人で先生との手話コミュニケーションを頑張っていました。今はまだ「頑張っている」段階で、言葉一個一個を辞書で調べて伝えてます。もう少ししたら、伝えたいけど単語がわからない、わからなければどうしよう、こっちの単語に置き換えて…など応用が効くようになると思います。もうちょっとだ、頑張れーっ!
来週からのIVYは
18日(火) 10:30-12:00クルールママ部
「ニット部体験!opal毛糸でネックウォーマーを編もう」
19日(水) 10:30-12:00
「クルールニット部」
25日(火) 10:30-16:30 
「癒しカフェ ヨフィエルの家」
28日(金) 10:30-12:00
「手話カフェ」
28日(金) 13:30-16:30
「アートダウジングセラピー」
30日(日) 9:00-14:00
「ならやま日曜はしご市」
と、盛りだくさんの後半戦です。
平日10:00-17:00営業です。いつでもお気軽にコーヒー飲みに、ニットを楽しみに、材料を仕入れに、雑貨を買いに、遊びに来てください☕️

相変わらず土日は息子たちの野球で飛び回っている高畑です。球納め&3年生を送る会まで後少し!
12:52 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示