07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

明日11/10はIVYお休みです

2016/11/09
明日11/10はIVYお休みです。
崇拝しているマルティナさんが東京で編み物講習会があり、靴下のかかと集中講座に参加して来ます。
かかとと言えどもバカにできないんですよ。世界には色んな編み方があり、私も何度か挑戦しましたが、納得はできてません。
受講前に予習で一足編んでみました。30年ぶりの5本針💦一段一段数えて、本を見返し、家族に話しかけられてもフンフンと答えるだけ…なんとか3日で仕上げました。できた瞬間の感動は堪りません🙂
大人になっても学ぶことはたくさんあり、始めるのが遅いってことはないんだなーって体感しました。
もう片方も編まなくては…でもその前にオーダー分頑張りまーす。
13:46 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示