09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

マルティナさん靴下講習会

2016/11/12
11/10マルティナさんの靴下講習会、すごくよかったです♬参加してよかった。
事前に予習して編んでてよかった。
受講者の皆さんも優しくてよかった。
東京で迷子にならなくてよかった。
かかと集中的に教えてもらえてよかった。
目を落とした時の恐怖の対処法習えてよかった。
気づいたら一目足りなかった時の対処法も習えてよかった。
4本針の針を変える時にどうしてもスジができちゃう対処法も習えてよかった。
水通しなんてめんどくさいことしなくていいってわかってよかった。
靴下など二本編む時の色合わせの仕方習えてよかった。
二子玉川ライズ店よかった。
マーノクレアール(手芸屋さん)KFS豊富でよかった。
そしてなにより
マルティナさんに会えてよかった💕
私が秋田のIVYってわかってたし、2年前に仙台で会ったことも覚えててくれたし、聞きたいこと聞けて伝えたいことも伝えれて、今のこの時期に会いに行ってほんとよかった。
opalの魔法の毛糸に出会いたくさん編んで来たけど「靴下は無理!」って思ってた自分がマルティナさんに靴下習ってるってほんと不思議です。
ここまで自分を成長させてくれたのはIVYのお客様、opalファンの皆様のおかげです。
習ったことはどんどんお教えしますので、いつでもニットカフェしに来てください☕️


00:25 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示