09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

リメイク角座

2012/01/26
昨日も新作できました。
売り物ではありませんが(´・ω・`)

以前お友達から「編んでるうちに子ども大きくなっちゃってサイズ合わなくて編みかけなんだけど(T_T) 捨てられなくて・・・もらってくれる?」といただいていた編みかけのベストがありました。前身頃と後ろ身頃だけで脇は離れたまま。前身頃も前たては編んでない状態。それと,編みかけのよく分からないなんだろな,マフラーでもないし,模様編みのがありました。

これらをどうしようかな~ってずっと考えていたけど,角座にさせてもらうことにしました。おしりに敷くの申し訳ないかな~と思いながらも(笑)
2012-01-25 14.50.05



襟元に模様編みをはぎあわせて,両脇も編みあわせ,縁編みしてできあがり♪縁編みしてたら最後の模様で糸が足りなくなって色が違ういとで編んでます。こんなの売れないwでもすごくかわいくておしりに敷くのもったいない♪でも暖かくてふかふかです。

皆さんも座りに来て下さい。

これで8個の丸太全部埋まりました^^

これでやっと売り物編めます~。もっとスヌードやリストウォーマー編み貯めて29日のはしご市に備えます。

今日も秋田市冷えます!外出には充分お気を付け下さい。
08:02 IVY | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示