04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

はしご市のチャリティーフリマ

2012/02/27
昨日の「ならやま日曜はしご市」はおかげさまで大盛況でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

はしごの日はうちのお店は朝9時からで他のお店に比べると少し早いので,10時~始まるお店に行く前にコーヒー飲んでゆっくり過ごして行かれる方も定着してきました。そして10時を過ぎるとだんだんお客様が増えてきて,コーヒーを注文したりケーキを買っていったり,奥の部屋のチャリティーフリマを楽しんで行かれます。

チャリティーフリマは,お手伝いしてくれている方がいろんな方から提供協力してもらって集めた品が沢山で,見れば見るほど欲しくなる物ばかりです。そして安い♪レアな物やコアな物,普通の生活に使う物,ちょっとかわいいけどどうやって使う?って言う物。センスがよくて買い物も楽しくなります。

来月からは忙しくなるので彼女はスタッフとしては来られなくなりますが,チャリティーフリマは東日本大震災復興義援金として寄付させていただいています。今月は

12320円

でした!沢山のご協力ありがとうございました。去年の3月のはしご市から一年間,こうして毎月義援金として寄付させていただきました。赤十字では3月末をもって義援金受付を終了するようですが,今後もチャリティーフリマ活動は続けて,何かしらの義援金を寄付していこうと思います。どこに寄付するか決まっていません,どこか必要としている先がありましたらご紹介下さい。

今日も1日頑張りましょう♪

IVY
08:39 はしご市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示