07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

生徒さんの作品(2)

2012/03/16
IVYでは毎週水曜日の10:00-11:30、ニットカフェを行っています。参加数は3~5人とまちまちで、気軽に来ていただいています。

作品も、その方が作りたいものを作り、わからないところが有れば教えながら進んでいきます。

先日のニットカフェでも編みクマさんが一体完成しました(^-^)

2012-03-14 12.04.35


後は目だけなのですがこれが難しいんです。一回付けたけど気に入らなくて保留となり、家で付けてくるということになりました。どんな表情になるのか私も楽しみです!作家さんによって同じ編み図で作っても全く違う雰囲気に出来上がるので、まさに世界にひとつだけのクマさん。この子もほんとに、作家さんそのままの優しさが溢れています(^-^)

この時間は美味しい珈琲とケーキにおしゃべりもしてしまうのでなかなか編み進みませんが(笑)週に一度くらい自分の為の時間を楽しんでもらえたら私も嬉しいです。興味のあるかたはお問い合わせください。


IVY
秋田市楢山登町3-13
09022788619
12:12 生徒さんの作品 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示