07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

ままつぶさんの消しゴムはんこ

2012/04/03
先週から店内ではまた新しい作家さんがお目見えしています。

20120403091728f0cs.jpg

2012-03-31 11.37.16


お名前は「ままつぶさん」
消しゴム作家さんです。
初めてお会いしたのは去年の夏。
お友達のおうちで開かれたBBQ。
お名前は聞いてましたが,お会いするのは初めてで,すごく魅力的なかただなーって印象に残っていました。
その後彼女のはんこの作品を見せてもらって感動してしまって,いつかみんなにも見てもらいたいって,私が思っちゃって,やっと念願叶いました。
実物を見せてもらったら大胆且つ繊細。
とくに生きもの,昆虫,さかながいい!
ばった,アゲハ,オニヤンマ,カゲロウ,カエルなど素晴らしい!
さくらやクローバーもいい!
デザインも見せてもらったけど,センスが大好きです。

ずうずうしくも,IVYのロゴはんこを作ってもらいました。

2012-03-31 11.37.39


IVYの意味,蔦。蔦が建物や樹木を蔦ってひろがっていくように,私もこのお店から人と人とをつたって広がって成長していきたい,という願いが見事にこもった暖かみのあるはんこを作っていただきました。ままつぶさんの人柄も伺えます。

ままつぶさんのさくらのはんこを,季節限定ブレンド「桜」のクラフトパックにも押してみました。
2012-04-02 11.31.05

ピンクのインクもってないので黒枠だけ。早く買わなきゃ。

ままつぶさんの作品は他にもありますのでいろいろ実際に見て下さい。
09:19 IVY | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示